下矢印


※こちらの赤丸の
心配はありませんでした爆笑
先程アップしたアメンバー記事の通り、
旅行先でのホテルは、
ファミリー部屋だったから
\(^o^)/パフパフ音符











自分的にわかりやすいので、

ブログで性活カレンダー乱用笑い泣きしまくるー拍手





ハイここで注目!!!!



23日16時20分に婦人科に予約入れていたの。
薬💊服用後の検査ね🔍
(オリモノとっての検査)



その日も毎週火曜日教室でダンス音符踊って、
シャワー🚿して、お化粧してと、
バタバタしていたからお昼ご飯が遅くなり
16時前にコンビニに寄り、
パンカップケーキチョコカップケーキロールケーキピンクドーナツ車の中で、
ムシャムシャ食べていたの。





すると、、、、












ohがコンビニに入店してキターーーーびっくりびっくりマークびっくりマーク





わたしはビックリして、思わず🥐ほうばりながら、
車から出たよ。




コンビニの前を右往左往した。





知らない男性客が、
ムシャムシャ🥐食べながら歩き回るおばさん
を不思議な顔で見ていたわ笑い泣き





ohはトイレから出ると、レジの方に向かっていたから、すかさずわたしは店に入り、
レジ横から、



「こんにちは〜グラサン






ohはビックリしていたっぽかった。
(感情がわかりづらい顔だけど真顔







レジで温めてもらった🥐をおすそわけしてあげて、



これは運命なんだわキラキラキラキラキラキラ








まさに、デスティニー!!





あたし、昨日ママ友から

この女優さんに似てるとはじめて

言われたびっくり余談ですが。



宮澤⚫️マさん。










話戻します爆笑













下矢印


前日こんなやり取りをしてるにもかかわらず。




しかも、薬💊飲み終えて副作用で大変だったにもかかわらず。




おセ⚫️スは懲り懲りなんてメールしたにもかかわらず

、、、、、、













この日の夜お誘いしたーーーちゅー














すると、フラれた。










妻と子の所に帰るらしい。






わたしが無理だと言ったからだって。











ですよね〜デレデレ










運命じゃなかった滝汗




けど、





コンビニで会っていなかったら、

わたしは結構ohに対してドライだったから、これもまた運命??













つづく








カサブランカ花束