下矢印


ハイ備忘録!




ここから読み出したあなたのために指差し

いないかもだけど不安





まずは、わたしが付けてる


性活カレンダー📅より説明しよう。(いたってシンプルなカレンダーだろ?←スギちゃん風


50女には排卵日やら生理🩸やら付けることはないのだ。ワーハッハッハ笑い泣き




3月14日ホワイトデーにのんきくんからクラ⚫️ジア陽性を申告される。

その日、カッシーも検査しに行く🏥


そしてohに告げる。
その後のohとのエチは、セイフティおセ⚫️スを敢行。


その記事はこちら。





そして4月の性活カレンダー📅



2日より、

1日1錠薬💊を10日間のむことを告げると、

ohから最後にセイフティおセ⚫️スしとこうかということで

、致した後より薬💊服用開始した。夜10時半〜決まった時間に1日1錠とのこと。



その間、夫が弾丸でうちに来た。

子の入学式前でもあったからね。


わたしは1日1錠のむタイミングを取るのに必死こいた。
外食の帰り道、コンビニで水を買い、
さっとのんだり💦。


薬💊のみはじめると、副作用が出て、
ゲーリー💩がシャーシャー出るわ、🖐️と🦵が痛くなった。
手の平が痛かったよ🖐️



そんなこんなで、薬💊10日間のみきり、
ohから誘いくるけど、、、


わたしの性欲は完全に減退しとるわな。
つらい思いして薬💊のんで。



ゴールデンウィーク前にもohから誘いきたから、

わたしはイラついて、自暴自棄メールを送る。

ハッキリ言って、もうohとの関係も恋愛感情は

なくなったよね。

のんきの存在告げたらそりゃね。

ホンマもんのセ⚫️レ関係よ。




自暴自棄メール
下矢印


          

下矢印


からの、ohからの返事は、


まあそう言わず、検索結果教えてね。







真顔





なにが検索結果じゃ。


検査結果の間違いだろうがびっくり



いつもなら、絶対的に怒りそうなのに、


余裕ある返信。


検索結果だけど笑い泣き




セフレに毛が生えていたのに、

毛が抜けた気がした。







つづく




カサブランカ花束