下矢印

あれから、全くもって口元のヘルペスが治らずガーン



食べる度に口を開けると裂ける。

大口開けたら血まで🩸出るし。



週末の時点で、のんきくんには事情を説明した。








昔のんきくんに、

わたしの体調が悪くて無理して逢った時にうつしたことがあり、注意を受けたの。




それもこれも愛がそこにあったからなんだけどプンプン
うつされる身としては迷惑な話よね驚き







それ以来、のんきくんとは無理して逢うことはしなくなった。





だから今回のヘルペスのことも、
体調万全にして会おうと返信きたにっこり








クタさまーーー爆笑

ヒメハジメ終わった!?







カッシーはまだデスヨハートブレイク





わたし、前にもblogで書いた気するけど、
口元のヘルペスは慢性化してる予防


月曜日に購入。遅すぎ無気力


救急箱に入れてこれからはすぐ塗ることを誓います物申す








そんなこともあり、

ohから誘いがきても、断る理由ができた電球











が、しかし、









今週ohからなんの誘いもなかった。










やっとあきらめたかな??







それはそれで、いい子じゃないのと思う自分がいた。









先ずは、ヘルペス治ったらのんきくんと逢おう
龍ピンクハート








ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



火曜日ズンバ踊ってきた音符






マーヴェロンさまーーー音符

ズンバの中にベリーダンスの踊りも
少し入ったりしてますよ照れ
手と腰クネクネしてますルンルンキラキラ






身体が慣れてきたのか、ゼーハー息切れしない爆笑









会員の方たちとも挨拶したりして慣れてきた。


他のクラスのダンスも誘われたりしたが、

パートの日と重なるからお断りしたり。







帰りに、施設のトイレに入ろうとしたマダムに




わたし

「あ、先週そちらのトイレ入ったらトイレットペーパーが全くなくて、わたし焦ってしまい、タオルで拭いたんですよ🚽アハハ〜。
そのタオル、洗濯しましたが、家族には内緒デスてへぺろ

気をつけてくださいねウインク






マダム
ガーン

先ずトイレに入って、トイレットペーパー確認するわよ🧻」








わたし

「あ、わたし、おっちょこちょいなんですよ笑い泣き笑い笑い笑い笑い

さよなら〜また来週バイバイ













真顔







「おっちょこちょい」というワードを

久しぶりに使ったカッシーでした。

おっちょこちょい、死語ですか?!