本日はカッシーの、
愚痴吐き出しブログとなっています。

どうぞ読み流してください。

B型なんで、明日はまたケロってしてるかもしれないししてないかもしれない爆笑




お願いお願いお願いお願いお願いお願い


今日わたしは、ohには仕事してることになっている。




のんきくんと逢ってから、

ohに対する気持ちが一気に冷めていっている。



来週もこんな気持ちだったら、自分の思ったことを

伝えようと思う。







え、何を言うかってはてなマークびっくりマーク









ohを車に乗せてホ⚫️ルに行く、

そこでわたしが用意した
食事をしたとしても、
3時間以内。


その一連のルーティンに飽きてることを。









真顔









のんきくんと逢ったことで、

完全にわたしのohに対する気持ちが崩壊している。







でも今日も朝からohから何時でもいいから
とメールがくる。









スルーした。(朝から夕方まで仕事してる体煽り








明日(水曜日は?)ときたから、

元々ママ友とランチ入れてたから、

予定があると断った。







すると、








行けそうならメールして









ネガティブ
だから、気分じゃないのよーーー






ハッキリ言いたいけど、

今週は言わないことにする。









来週のわたしの気持ちがどうなってるのか


わからないし。









気持ちに正直に動くだけ。








ただ、それだけ。










ohが、
かわいそうだからつきあってるみたいな感情も蓋をしていたこと。
好きの方が強かったし。




でも、今は、好き度が低くなってるえーん










分散型婚外恋愛って、体力いるよね。


わたしは、皮膚が弱いのか敵面に症状が出る。








婚外恋愛は1人に絞るよ。










カサブランカ花束