amazonブラックフライデーで13時から販売開始の

これ間に合った口笛






メイク男子ギュテくんおすすめGET!


おまんさまー🐈‍⬛昨日のギュテくんのyoutubeあがってたヤツルンルン

下矢印



届くの楽しみハート



あとこれも。最近発売されたの。

悪魔の誘惑にしたよ💄

下矢印






風船風船風船風船風船風船


下矢印


ohはわたしと逢うと、ソッコーのんだ薬




2年前の薬だし、製造年月日も古くなってるしね。



わたし


なによ〜。


前だったら、2日空けてヤッテたじゃん!!




oh


いや、俺も2年前からしたら歳とってるからね。


とにかくどんなかんじになるか様子みてみよう。






真顔

わたしが不安に感じたことを、ohに話すと、

不安をとりのぞいてくれる答えが返ってくる。

でも、もっと安心する解答くれるのは夫だけどねニコニコ






結果、賢者になってもまだきのこ

タッているという。



それきのこに乗ろうとしたら、

全力で断られた。


無理だからと。




真顔



なんなんはてなマークびっくりマークつまんねーヤツ凝視そこ無理するところちゃうんかはてなマークびっくりマーク





きのこが落ち着くまで待っていた。







結局イくまでが全てなんだね。





バイアグラって、

イく前段階のきのこの調子具合を応援するものなんだと感じた。



あくまでも個人の見解ですウインク










日曜日の今夜は、病み明けohと逢ってきます。



彼は仕事終わってからだから、夜ご飯作ろうかな。





何作ろうかな。


また書くね📝






カサブランカ{emoji:196_char3.png.花束}