土曜日にohからのショートメール鳴ったのよ音符




!?どうしたのかしら!?






みると👀、

oh
「日曜日に後輩の結婚式で午後から休みとったんだけど、夜空いてる?」




わたし
「子供の夕食準備したら空いてるよ。何時ぐらい?」




oh
「結婚式終わるの20時で、2次会行ったら23時ぐらい?!」




わたし
「遅い時間なら全然OK!!」





ん、結婚式飲むよね🍷🍾はてなマークびっくりマーク


前にタクシー代が4000円ぐらいかかるとか言ってて、
ホ●ル代並みにかかるから、
タイミング合えば、お迎え行くよとは言ってたの。



ohのこと好きだから、
アッシーにもなるし、
変な女とフェードアウトしないように、飲み会でタクシー使うなら迎えに行くよと言ってたの。
女とフェードアウトしても
ワンナイトかツーナイトで終わるだろうけどね口笛ガラケーだし、ラインないし、あの単発ショートメールに慣れる前に女たちは逃げるだろうし💨

あ、でも浮気の浮気していいんだよ。
わたしもあと何年、この地にいられるかわからないし。わたしだけに固執しなくて平気だよ。



だってわたしも火・水以外自由にさせて貰ってるしてへぺろ








20時前にohからショートメール入った。
あら、2次会なかったんだね💡







迎えに行ったよ🚗




oh
「いろいろチャンポンしたわ生ビールカクテルシャンパン赤ワイン
でもタツよきのこ





そうなんだ!!
今夜🏩行くの??




来週長男が社会人になって初の里帰りする。

お盆、長男は高校の友達とグランピンクしたから、こっちまで帰らずだったから来週は長男を優先するから逢えないよと伝えていた。



だから、ohにはプレゼント🎁渡すの先になるから、昨日渡してきた!



ほんとは、誕生日会しながら渡したかったけど、




なんせ、



スニーカー👟だったから早く渡してサイズみたかったの。



スターmonaブログの時に、スニーカープレゼントしようと用意してたけど、
喧嘩して返品した過去があったから、なにがなんでも渡したかったスター


サイズがレビューで、ワンサイズ大きめがいいとあり、
え、28センチ?!デカくない?!
とドキドキだったが、問題なかったからよかった〜照れ




なんせネットの返品めんどくさいしねえー





ohは、飲んでてもビンビンバナナ
だった照れ




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
前回、トイレットペーパー🧻お尻に付いてるかも問題で、
みなさんのコメントからあるある意見頂いて、
すごく参考になりました。

thank you❤️でしたウインク



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

昨夜はね、ク●ニ中にオナラなのかマ●からなのか
プってダッシュ小さい音が鳴ったのダッシュダッシュ


 
え、、、どっち?!と思ったけど、

ohはそのままク●ニ続けたから、スルーしたの。





そのあとトイレに行くと、
まさかのオナラが出たから(ohは風呂場で腹筋中だったニヤリ


ガス溜まってたんだと思い。




だったら、ク●ニ中の音はオナラだったのかと、、、ガーン


オナラ臭くなかったかな?!






ク●ニ中、オナラしそうになった、
そんな経験ある??






男性も、エチ中、オナラされたことある??






星ohの自宅は住宅街だったが、奥の方に建っていたから近くに山があった。
やはり、ムカデが出そうな治安だった星







カサブランカ花束