下矢印


アラカンシングル男性とみーたんがトイレに立ってる間に、


向かいに座るコウが、


みーたんのことを言いはじめた。




コウ


あれはないわ〜。


みーたんをみた瞬間、感じたわ〜。





うそつけ!!

みーたんの話聞いて、冷めたんだろうが!!!

(心の声)




コウ


カッシーちゃん、今日どうするの?!


ちょ、メール送ってるからみて!!





わたし


自転車で帰るし、コウくんもみーたんの友達紹介してもらったりしたらいいやない。

わたしは、コウくんとはもうないです!!!!





断ったぞ✊




コウ


え、俺から卒業するの?!


みーたんは、友達おらんだろ!





そこへ、

アラカン男性登場。

ん?!卒業?!

尾崎豊?!





わたし

やっぱり卒業と言えば、尾崎豊ですよね〜🎵



コウくんは、卒業写真歌いだしたんですよ!






みーたんとアラカン男性には、


わたしとコウには肉体関係ないと伝えている。





2次会行こうと言われたが、

歩いていけるカラオケ屋さんが、

30分待たないと空いてないらしく次回また行こうとなった。




アラカン男性は楽しかったみたいウインク



アラカン男性は真剣に日曜日一緒に過ごしたい相手を探している。

マッチングアプリより、

結婚相談所の方が出会いやすいとか言ってた。

 



コウがわたしにすすめてきたが(誰にでもすすめるな、見境ないぞムキー



アラカン男性も、わたしを既婚者ということで警戒していたし、


わたしだって、日曜日はゆっくり自由に過ごしたいコーヒー






みーたんを途中で降ろすという流れで3人は代行で帰り、




わたしは自転車漕いで帰宅していたダッシュ





すると、




コウからチョクデンがかかってきた。





2回もピリピリピリピリピリピリ




帰宅後、

ショートメールの最後の「〜したい」は

3度目の正直みたいに入っていた。






しつこいね〜アセアセ




あんたの🍱にはなりませんからびっくりマークびっくりマーク






本当にコウにはなんの魅力も感じない。






焼肉店で向かいにコウが座っていて、


食べ方が汚かった。




肘付いて食べてたし。


箸の持ち方も🥢変だったし。






くわ●んほどではないけどほっこり










翌日のコウからのショートメール

下差し









日曜日休みの人ね、、、


仲良しのシンママおすすめなんだけどな。


今度お茶して話してみるか星








カサブランカ花束