この記事は20日に書いたので、

今日というワードは全て20日のことですウインク

よろしくお願いいたします照れ



下矢印



次男が今日から、大学のある街へ戻った。


バイトに今日の夕方入るみたい。






病み上がりなのに大丈夫かなショボーン







弁当🍱作って持たせて駅まで見送ると、




帰り際に、バイト先から夏休みにお盆休みとったことで、

長期の休みは取らないでと言われたらしい。




「だから、オレ、11月いっぱいでバイト辞めるから。コ●ナの後遺症でと言うからびっくりマークそして、12月帰ってくるから。」





わたし

「学生に優しくないバイト先なんか辞めちまえびっくりマーク

しんどい思いしたんだから、コ●ナ有効活用しなさいびっくりマーク








ハイ。


沸点低いカッシーデスにっこり


聞いてすぐ、カッときたムキー


あ、でも瞬時に平常心に戻るからねウインク





学生さん大歓迎のバイト先がいいのかもね。




次男1人とパートさん2人ぐらいでまわしていた環境はダメよアセアセ

試験休みもとれないような環境は論外びっくりマーク






あと、今日次男は、


八田容疑者の話をやたらしていた。


今、youtubeみてきた。


韓国メイクもするみたい。


ミミズ目の男を探せ💵


早く捕まるといいよね。


あんな突発的行動起こす人が身近にいると思うと怖いよね。







わたしと下の子はなんの症状もないが、


感染者と離れて2日後にかからなければいいのかな?



あさってか電球







と、思っていたら、






感染者と接触後2日から3日に、


感染るか感染らないからしいね









そんな今日、カッシーは掃除洗濯除菌頑張った🧹🧤🧽







夜、実弟と母の腫瘍の話して、あとブロ友さんからあたたかいコメントももらい、落ち着いた。







明日母の血液検査の結果がでる。





夜、電話しよう。

イエローハート血液検査の結果はよかったらしいイエローハート









ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



さて〜







来週の飲み会は、滞りなく行われるのかな🍺








木曜日。また報告しますグッ





ブ•ロ•グ•ネ•タになるかなタコ








イヤマジで、何年ぶりだろー。知らない男性と飲み会するの🍻






これね

下差し










カサブランカ花束