昨夜ohに逢ってきた。



今夜家族が帰ってくる準備をゆっくりしてる。
布団干したり、不要なモノ片付けた、秘密グッズは下着入れてるタンスへ直したり。



下差し

ここに書いてる、



SVRを忘れた理由をohに話したの。




実はコスプレを自撮りしてたからそっちに気をとられてたのって。

撮った写真は、データごと秘密のアルバムアプリに入れてるから問題ないからって。






ohはスマホ持ってないためピンときてないから、

危険だと思っている。





だからきちんと説明したつもり。





いつかわたしが2人で写真撮りたい夢を叶えたいし花

バナナも撮りたい花

永遠に言えないことかもしれないね。








でも昨日の会話で、ラブホ🏩はクルマ降りてすぐ部屋に行けるタイプがいいと言われる。





エレベーターで知り合いに見つかったら、

即転勤かクビと。







いやー、わかってるよ。


承知してますよびっくりマークびっくりマーク






こんな会話から、一緒に写真やバナナ撮りたいとか無理だなと感じた。

せっかく昨日ベトナム人のバイトの男の子から、

カッシーさんは30代に見えますよと褒められて大変気をよくしていたからね照れハイフ効果はてなマークびっくりマーク













真顔

なんで今時スマホ持たないんだろ。

スマホの機能性を知らない人を好きになったんだろ。










あー、、、








つまらない。






所詮わたしと逢う理由は、

家庭内でうまくいくための、ストレス発散。

心と身体のバランスを調整してるだけなんだよね。


わかってるよ。

それも。










この曲が沁みてたのにな。






みなさま、お盆のため、


アメブロ覗くのが困難になりますが、


時間が空いたらおじゃまいたします。


良きお盆休みをお過ごしくださいやしの木ハイビスカスひまわりスライムやしの木







あれ、夫にラインしてるけど返ってこない。


今日の🌃帰るっつったよね?



現在15時半。←連絡きた。





カサブランカ花束