夢にまでみた毎日のセ●スを、
ここに今、現実に実現している!!



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


しかし、ショウタから頻繁にくるメールには、

ちょっとうんざりしてきた魂魂魂


やっぱりそこは、めっちゃ好きハートじゃない人からくるメールじゃないからよねもやもや






10日ほど経ったほど、

イケナイママ達とランチした。


定例会が行われるパスタ🍝屋さんに遅れて登場するとリーダーママが、



あらカッシー、どうしたの?!
顔疲れてない?!


ドクロ



検証上差しセ●スは毎日したとて、潤わない。逆に疲労感が顔に出る。
よって、心身共に充実したゆとりあるセ●スが女性を美しくする。

やはり、エステの周期ぐらいであろうか?!



クリーニング屋のお姉さんのくだりを全部話すと怒られるから、適当に端折って話した。



リーダーママは鋭いから、わたしの話を信じたかは謎だった。



でも決まって、わたしが1人暴走してる時には、


ちょっとやりすぎじゃないの?!

万が一バレたら、
1人で全てを被るように。







2週間経った頃、


明け方4時にメールがチロリーン音符となった。



当時夫は転勤こそしていなかったが、

出張ばかりしていた飛行機

それでも夫が家にいるから、携帯📱は常に肌身離さず持っていたし、
枕元に夫がいると、すぐ起きれるぐらいになっていたナイフ銃爆弾



メール音音符に起きたわたしは、すぐメールを開く。




読むと、ユッキーナからだった。



リョウタと会っていますかはてなマーク





滝汗ゾワゾワゾワ〜〜〜ゲッソリ




とりあえずスルーして、朝が来るのを待とう。







朝9時ぐらいにとぼけたメールを送った。




ユッキーナちゃんおはよう晴れ

ショウタくんと会ったけど、ユッキーナちゃんの元カレのことが気になってたみたいだよ。


そうだったんですね。

ショウタの携帯をみたら、アドレスに見覚えがあり。
カッシーさんのアドレスは子どもさんの名前を入れてるからわかったんです。




わたしはショウタのガードの甘さに怯えた。


それに、ちょっと前に、わたしのクルマに

使用したコン●ームを落としていきやがったガーン


メールは頻繁だし、、、

毎日のセ●スは疲労感しかないことがわかったし。

早々にお別れしよう。



③で終わらせたかったけど、

つづく



カサブランカ花束