下矢印


写真はまだ送られてこない真顔






お願いだから、年末に大量の写真を送るのだけはやめてください。



万が一家族に覗かれたら、

わたしは

一巻の終わり絶望








ジ・エンドゲロー








昨夜コイツからショートメールがきたんだよね。


スルーしてもくる。



それで、さっき思わず返信してしまった滝汗

下矢印



いかんいかん、相手にしたらいかん!早くのんきくんフェスの続きを書かせてダッシュダッシュダッシュ



しかし凄いな。

営業マンてこうなくちゃ生き残れないんだねガーン




もう、コイツの話はやめるね。




返信したら、今度飲みに行こうと返ってきたダッシュ





どうせ飲みになんか行かないんだって。




🏩直行するんだってダッシュ













 のんきくん​フェスはじまるよ



赤いランジェリーを身につけたけど、



ロープで縛るから、



ブラはなくてもいいと言われるが、



流石にさびしいから、


赤いちくBに穴のあいたブラと、

ヒモパン(2枚あったが横にヒモあるタイプが脱ぎやすい方をチョイス)を着たまま、




のんきくんは赤いロープでわたしを縛っていった。






先ず、赤い目隠しされる。





後ろ手に縛られた。

軽く首も縛られたよ。

ちょいビビる。





初心者向けの縛り方らしい。



のんきくんて、器用だな。





ベッドに寝かされながら、グルグル巻きにされていく。

ベッドがやわらかいから不安定のせいか、

待ってる間足がキツくなってきたりもした魂


椅子に座ったまま縛られるのが楽デス。








完成形を、目隠外され鏡でみたが、






全く覚えていないアセアセアセアセ







仰向けのままだと、

わたしの体重で、

後ろに回された手が潰され、

だんだん痺れてきた。







ちくBを噛んだり舐めたりされる。


ちっぱいの更に小さい方のちくBの方が感度がいいから、




そっちを思いきり噛んでもらった。






指が栗にサワサワ。


前回のんきくんの指でもイカナカッタこともあり、ある程度さわってもらったら


ロー●ーにシフトチェンジするよう伝えた。


上矢印


注意シンママたちと話した結果、指&👅&機械で

最終イケたらいいんじゃないとなり、納得。


エステくん、次回はそうしよ!!

もう、イカセルマデ頑張らなくていいんだよおねがい









のんきくんがロー●ー動かしてくれたら、

即イキ。





やっぱり気持ちがリラックスしてるから!?





目隠しされてるから、


のんきくんに絶対的な信頼置いてるしね。









のんきくんのにんじんが口にきた。








のんきくんのニオイと味がした。









つづく(すみませんアセアセ前置きのせいで長くなり、いったんキリマス✂︎)









デッドオアアライブルンルン聴きたくなった。


偶然この映像でも縛られてるシーンあり嬉しいイエローハート

下矢印










カサブランカ花束