東京に戻った、マイケルムーアこと長男が帰省中のある夜🌃、



コタツで爆睡していた。






わたしはテレビみたり、


スマホいじったり(おそらくアメブロ爆笑


していると、わたしのお腹になにかが当たる。





トントントントン……






ん、なにが当たってるんだ??

わたしの下腹部にガーンなんか、コワイ。なにかが小刻みに当たる。

















犯人は、長男の足🦶でしたびっくり













最終テレビ消した📺









一体なんの夢みていたんだろうはてなマークびっくりマーク








あとで長男にみせたら爆笑して、



「知らん」言いながら、ゲラゲラ笑っていたダッシュ










星ご視聴いただきまして、ありがとうございました星








カサブランカ花束