TODAY'S
 
火曜日

2022.2.15



毎週火曜日に逢う彼としばらく逢うことを

様子みていた。



身近にコ●ナにかかった人が出たりしたし、

パートしてるし、子供も受験生だし。




我慢。



逢わないこと2週間が経つ。





逢いたい。




うずく。




せつない。





やっぱり好きなんだね愛






私たちは、連絡しあわない。


彼はラインしていない。


今時、ガラケーしか持っていない。


アラフォーなのにねガーン






そして、わたしからはメールしない。


わたしから逢いたいことはおねだりしない。




向こうからのアプローチ待ってたほうが、

上手く事が運ぶ気がするから。




わたしが歳上なこともあるから、自分に自信がないのかな。








お互いの体調や移動手段を話し合って、

15日火曜日に逢えたハート




バレンタインチョコではなく、バレンタインキーマカレー🍛を作って逢いに行ったハート





やっぱり、好きピンクハート





子供の受験が落ち着いたら、スィーツ作っていこう。




季節外れのバレンタインチョコあげようハート








水曜日、今日のお肌はピカピカ乙女のトキメキ

最高のエステまじかるクラウン






カサブランカ花束