ここだけの愚痴

 

 私の女友達から、電話がきて彼女は飲みに行った店で三人の男から口説かれたと話していた。


彼女は既婚者で、子供もいるのに、その男達とライン 交換して連絡をとっていると言うε=┌( ・_・)┘


結局、女友達の気持ちは😚


「少しその男に惹かれているから、浮気したい」😍


🤔

私の意見は、ダメです!

しかも、男達も既婚者だと言う!


私「Aちゃんが浮気して、旦那さんにバレて離婚されて、今住んでいる家を追い出されて一人になる覚悟があるなら自由だけど、そうなって困るなら😰やめなよ❗」


友達「私はバレないように、できるっ😄💟」


私の心の声

(何を言っているんだ⤴バカ野郎😡悪いことは、いつか必ずバレる。面倒くさい会話の内容だから、早く電話をきりたーい)😫


私「その男達に言えば?「人妻誘ってないで、さっさとソープへ行けっ🛀♨この、素人童貞💩💩野郎❗」て、キャハハっハハッ🥳」

 

 「マコなら、そう言って私を、止めてくれると思って相談した😓」


「私はAちゃんが、もし浮気して、離婚して困っても、その時は話しを聞かないし👂助けないからね❎」


「分かった」


「おやすみ😴💤(-_-)zzzまたね🌃」


 少し私は言い過ぎたかなぁ、と思いましたが不倫して地獄を経験した男女を 多く知っているので、友人 夫婦には不幸を招かないでもらいたいです👼




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する