私が車を運転していたら、近所に住んでいる🏠おじいさんが道路の真ん中を歩いていたから、私は停車していました🚗


洋服は、上は緑色のセーターで下はベージュのズボンに見えたのですが、よく見たら下半身だけ😱フルチン😱でした!


私は驚き((((゜д゜;))))すぎて、警察に電話するか❓おじいさんの奥さんに電話するか❓迷いましたが、どちらも良くない結果になりそうな気がした為、姉に電話しました。


「もしもしお姉ちゃん、近所の🔵🔵さんのおじいさんがフルチンで散歩している😓前に奥さんが「旦那が認知症になって困っている😢」と言っていたけど、私はどうしたらいいのかな❓」


姉「あのおじいさんは、昔から認知症なのは私は知っていたよ 。それに気づかなかったのは医者と奥さんだけだよ😄」


「え、、、」


姉の謎の発言は、本当にそう思っていたのか、ブラックジョーク👿なのか❓


私には、理解できなかった❗


もしも、私が認知症になったら姉は言うだろう。


「マコは、認知症になる前から認知症だったよ😄」


確かに私は天然だけど、それは言わないで欲しいと願う⤴️