私が出会った、一人のシャブをやめた女とは兄嫁です!
まだ私が若かった頃に、兄夫婦が実家で年末年始を過ごす為に毎年帰って来ていた🎍
兄嫁は美人で、身長165センチで43キロ位のハーフモデル体型で家族全員で外食した時には、若い男からおじさんまで👨振り返って兄嫁を見つめていた😍
ある年に、実家にきた兄嫁は体重が100キロ位になっていた(゜o゜)
外見の変化が、面白すぎて私は笑いが止まらなくなってしまった😄
姉から「笑うな」と言われたけど、無理なので私は自分の部屋に行き一人で大爆笑した。
だってハーフモデルから、横綱か大関になったんだ😂😂😂
兄嫁は性格が良いから、太っても好きだけど😊
やっぱり『どすこい』て感じだった😀