違法薬物の文章が不快な方は、読まないでください↑

前から感じていましたが、私にとってビジネスいいね、ビジネスフォローはウザいです!いらないです!

⚪⚪カウンセラー、占い師、スピリチュアル、⚪⚪セミナー、株関係、何かを売っている商売人などのフォローは時間がある時に削除します。

私は好きなブロガーさんを、フォロワーやいいねの数字で判断しません。優しい文章や、私の笑いのツボに入る、共感できる、闘病中の方を見守りたい、良い意味で私の知らない事が学べるなど、ご自分のことを正直に書いている方のブログが好きで、読みます。

若い頃に、有名占い師Hの本を読んだけど何も当たらない!

自分の価値観や人生に疑問を感じたら、スピリチュアルに興味があるなら江原啓之さんの本【人間の絆】や自殺願望のある方は【いのちが危ない】を読んだら良いかもしれません。

江原啓之さん以外のスピリチュアルの本や人は気をつけてください。

私が数年前にブログを書き始めて、私のブログを、1番にフォローしてくれた人は、なんとなんと(^-^)【元ポン中24時のM子さん】彼女のギャグセンスが抜群で好きでした。

薬物をやめ続けることの、苦悩も教えてもらいました。

とりあえず私は現実の生活で何かあれば、すぐ警察🔫や弁護士や医師🏥や専門家や友人に相談するので、ビジネスブロガーは不必要です!

私は承認欲求ゼロなので、ビジネスフォロワーはバッサリ切ります!主張ホストから、いいねつけられた事もあり(゚o゚)そんな男に私は関わらないです、へんな病気持っているでしょう😆プッ😆

そして皆様がお金を取られないように、騙されないように、祈ります🍀☀👼