ホストからの営業電話で聞いた話で、驚いたこと。

一人で飲みに来た女の客が、ピンドン🍾やリシャールなどの高い酒を注文して飲んでいる最中に、突然叫びながら暴れまわった。

ホスト二人で、その女を暴れないよう押さえたけど女の暴れる力が半端なくて、最終的に五人のホストで女を暴れないように押さえつけて、他のホストが救急車と警察を呼ぶ修羅場があったと話していた。

私はシャブをした事はないし、兄とは違い前科がナシなのでホストに聞いた。

「なんで、その女は暴れたの❓」

「シャブギレで幻覚をみたんですよ、幻覚と戦っていたみたいですよ💉」

当時、二十歳の私はホストからポン中の末路を教えてもらった。

頭も体も悪くなり、人に迷惑をかけてしまうモノなんだね(+_+)

ヒロポンは怖い薬だー(・∀・)