我誓・一生J溺愛
Amebaでブログを始めよう!

せっかくの番協・・・

せっかくジャニ勉の番協が11/26なのに



ミラクルでマルちゃんの誕生日なのに瀅











仕事で申し込み出来ない焏焏
絶対オメデトウ的なことあるけん湜
そんな場におれん自分が嫌だ瀇

いぃなぁ…仕事ボイコット、いやストライキしたいわ瀅一日くらい、いぃやろ