心機一転 | 筋肉~時々育児~

筋肉~時々育児~

子供四人のオヤジが唯一の趣味筋トレに情熱を燃やしている様子を綴っています。目標はベンチプレス160キロ(^^)v

明日から仕事場が変わることになりました!

退職ではなくて人事異動です!

いつかは来ると思っていましたが、いざ離れると思うと複雑な心境です!

今の仕事は上司も冗談も言える関係で同級生も1人いるし、働きやすかったです!

でも、いつの間にか、楽を覚えて成長していない自分に焦りも感じていました!

施設の介護を15年、明日からは居宅のケアマネとして頑張ります!

同じ法人で玄関も一緒なのに、新入社員のような気持ちです!

さぁー、人生の分岐点!頑張るぞ💪