桜春ですね〜桜
春なんです爆笑桜
身も!?心も…
私の頭の中も!?(笑)
桜桜桜

お兄ちゃんの大学受験
無事終わりました絵馬飛び出すハート

長い長い受験勉強生活鉛筆
頑張り続けましたラブラブ
その姿は
本当本当素敵でした音譜
拍手拍手拍手拍手拍手

大学でも、
学問は
勿論PCですが…チュー

コロナ禍や大学受験
だった
高校生活では
出来なかったアセアセ

楽しい事キラキラ新しい事キラキラ
いっぱいいっぱい
経験して欲しいですラブラブ

シャンパンお祝いおめでとうお祝いロゼワイン
  お兄ちゃんピンクハート

お疲れ様でした〜鉛筆あせる
桜桜桜


卒業証書桜卒業旅行新幹線
から
帰ってきた

お兄ちゃんの
キャリーケースで
寝る
クイーンちゃんラブラブです
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



ニャンラブラブ
あるある爆笑

ダンボール   in
のあちゃんピンクハート
です
おすましペガサスラブラブおすましペガサス

WBC野球
🇯🇵日本頑張れ〜🇯🇵

試合まで…
あと5時間半オーナメント

🎌フレフレーーッ🎌
応援しまーすꉂꉂ📣

桜See    you桜