暑くなりましたね晴れキラキラ
晴れ陽射しから晴れ
逃げる生活してます(笑)
ハットサングラス晴れ傘ハット


5月ふんわり風船ハート
お兄ちゃんから・・
私の大好きなワイン赤ワイン
リボン貰いましたリボン

日頃の感謝のプレゼントハートのプレゼント
に・・・
ベル嬉しかったですベル

毎日楽しい日々を
過ごさせてくれてる
お兄ちゃんに
こちらこそ
ありがとうなのですが・・ふんわり風船ハート
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks


4月ふんわり風船ハート
お兄ちゃんと
Eveさんの
ライブに行ってきましたスターびっくりマーク


とても綺麗な顔した
Eveさんふんわり風船ハート
生歌も素晴らしかった
Eveさんふんわり風船ハート

素晴らしいライブで
興奮しちゃいましたニコニコラブラブ

次はAdoちゃん❤
米津玄師さん❤
カラオケカラオケカラオケ
の、ライブに
行きます
(∩´͈ ᐜ `͈∩)ウレシ❤︎



ニャン達❤は、
動く魚のおもちゃ
うお座みずがめ座うお座
で、遊んでます飛び出すハート
初日だけでしたが(笑)
(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

なんか
おとぼけ!?顔の
クイーンちゃん爆笑ラブラブ(笑)
(*´`)ヵヮィィ‪❤︎


ニャンズ❤
しっぽズ❤

ふんわりリボン  See   you   ふんわりリボン
(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

🏘花壇の花達🏘