サンタ✨ 𝚇'𝚖𝚊𝚜クリスマスベルイヴキラキラ

またまた、お久しぶりです照れラブラブ

冬本番ですね〜手袋
寒いですバレエ

。°.。❅°.。゜.❆。♡・。❅。。❅°.。゜.
。❅°.。゜.❆(๑♡ᴗ♡๑)。・。❅。
                          (*˙˘˙)♡♡⋆♡

雪の結晶冬のどんより空雪の結晶

探検中〜💜✨

!?だ〜れ!?


クイーンちゃんラブラブ
でしたぁ〜照れ


うふふふピンクハート
ハートBeautifulラブラブ

クイーンちゃんラブラブ
冬毛雪の結晶茶が濃くなりますラブラブ


のあちゃんラブラブ
冬毛雪の結晶で、❅°まん丸ですピンクハート



(笑)(*´>∀<`*)キャハッラブラブ

天空ののあちゃんハートです


のあちゃんは、
ムササビ風にもなれます(笑)ピンクハート


足だけ⬆︎(笑)


手だけ(笑)⬆︎

出して寝てます(笑)爆笑www

♡♡Pretty♡♡


お兄ちゃんの上で寝てる?ラブラブ
クイーンちゃんピンクハート


お兄ちゃんと並んで寝てるラブラブ
のあちゃんハート
で・・


素敵なX'masを・・・クリスマスベル