おはようございますニコニコラブラブ

今日は、とうとうもやもやもやもや

のあちゃんピンクハート

病院避妊手術日です病院あせるあせる



手術なのであせるあせる

昨日の夜から星

ご飯食べてませんあせるあせる


空腹を紛らわしてますUMAくんUMAくんUMAくん


八つ当たりですアセアセ


ムシャクシャしてますうずまきうずまき


ジンジャーブレッドマンマカロンママご飯もおやつもピンクマカロン

くれないからムカムカムカムカ


めちゃくちゃにしてます滝汗滝汗あせる


猿猿を(笑)(๑º ロ º๑)!!(笑)猿あせる



あまりの迫力に…恐竜くん恐竜くん恐竜くん

クィーンちゃんピンクハート

呆然とUMAくんUMAくんUMAくん

遠くから目見るだけですあせるあせる



宇宙人くんバイキンくんUMAくん恐竜くん


あ~あせる 疲れ果てたもやもやもやもや

モンキー猿猿猿

放心状態です(笑)滝汗あせる(笑)

爆笑爆笑爆笑




お昼からだからあせるあせる

まだまだだね笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる



クィーンちゃんピンクハート

と、応援してるねピンクハートピンクハートピンクハート

頑張ってね(๑•̀╰╯-)و。*

ピンクハートのあちゃんピンクハート

♡♡I Lᵒᵛᵉ  noa♡♡