こんにちは照れラブラブ

ハット良いお天気ですね晴れ

ピンクハートハットピンクハート

いきなり爆笑(笑)ピンクマカロン

綿菓子グラサンピンクマカロン下差し下差し


なんちゃっててへぺろラブラブ

ニャンズラブラブの毛で綿菓子(笑)ラブラブアップアップ


ニャンズの毛で(笑)ラブラブ


ハットベレー帽照れラブラブ(笑)

作ったつもりですもやもやもやもやもやもやアセアセ


ただのタンコブ(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップ

に、なっちゃった(笑)(笑)ゲラゲララブラブ


微妙~な顔のラブラブ



のあちゃんピンクハートラブラブ


いやだぁ~UMAくんUMAくんUMAくん

って、叫んでるみたいゲラゲララブラブ(笑)


クイーンちゃんラブラブピンクハート


嫌~UMAくんUMAくんUMAくん

逃げ隠れゲラゲララブラブ(笑)


絶対、被らないからねプンプン!!

みたいな顔です爆笑ラブラブラブラブ(笑)

仕方無いのであせるあせるあせるあせる


置物の頭にゲラゲラゲラゲラ(笑)

被せてみましたグラサンもやもやもやもやもやもや(笑)あせる



もう~やめてニャ~UMAくんUMAくんUMAくん

な、のあちゃんピンクハートの顔で笑い泣きピンクハートラブラブ

ハット  see      you  ラブラブ