おはようございますラブラブ

キラキラ傘雨模様です傘キラキラ

とうとう爆笑むらさき音符むらさき音符

やっちゃいました(笑)グラサングラサングラサン


(ストーンも肉球ラブラブ)
私の爪…ピンクハートネイル…ピンクハート

拍手あしあと肉球あしあと拍手

模様にピンクハートむらさき音符ピンクハート

体の1部があしあとラブラブ

猫になっちゃいました爆笑(笑)

嬉しいですニコニコラブラブアハッ(笑)アップアップ



本物の肉球ピンクハートは…


ゴミ箱をもやもやもやもやもやもや


ひっくり返してあしあとラブラブ

バレエあしあとばんざーいバレエむらさき音符

してます(笑)ピンクハートピンクハートピンクハート(笑)

バレエあしあとバレエ


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


匂い嗅いで照れラブラブ


パクっ!!

びっくりピンクマカロン爆笑(笑)



してやったり~爆笑爆笑ラブラブ

の顔(笑)チューピンクハート(笑)

現行犯逮捕~!!!!(笑)

ゲラゲラゲラゲララブラブ

猫って、麩を食べるの~うずまきうずまきうずまき!?



落ち着いてる照れラブラブ

ニャンズカメラあしあとで…

ジンジャーブレッドマンsee    you ねこクッキー