こんにちは照れラブラブ

今日、クローバー藤の花クローバーが…

綺麗に咲いてるのを見ました目ラブラブ

(カメラ写真は、ありませんが)あせる

2番目に好きな花です照れピンクハート

うずまき(2番目って(笑)てへぺろ(笑))うずまき



ぽってりフラワー綺麗に並んでぽってりフラワー


ピンクハートニコニコピンクハート


クローバーラブラブクローバー


寄り添う後ろ姿が…ラブラブ

とても、愛おしく…ピンクハートピンクハートピンクハート



ピンク薔薇植物観賞ピンク薔薇!?!?

赤薔薇ピンク薔薇クローバーピンク薔薇赤薔薇



と、思いきやてへぺろ

外に飛んでるバイキンくん


付けまつげ追ってるだけでした爆笑(笑)

(笑)てへぺろうずまきてへぺろ(笑)ラブラブ



クイーンちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

ソファーの角で猫

爪を研ぐようになったので…キョロキョロあせる

ソファーに猫爪研ぎ爆笑アップアップ

縫い付けちゃいました爆笑(笑)アップアップ

グラサングラサングラサン


のあちゃんラブラブ

こたつでビックリアップアップ爆笑(笑)



クイーンちゃんラブラブ

のあピンクハートの寝姿に…

Wビックリびっくりびっくりびっくりアップアップ

(笑)(笑)爆笑ラブラブラブラブ



のあちゃんピンクハート

ちゅ~るトンネルでニコニコむらさき音符むらさき音符

ピンクマカロンドーナツsee    youジンジャーブレッドマンクッキー