おはようございますニコニコラブラブ

良いお天気です晴れ


朝陽を浴びてる晴れ乙女のトキメキ

2ニャンズピンクハート


ピンクハート乙女のトキメキピンクハート

クイーンちゃんピンクハート


もやもやもやもやもやもや

目が調子悪いです😢⤵️⤵️

結膜炎らしいです😢⤵️

貰った目薬で、微妙なので⤵️


もう1度、病院行ってきます病院あしあと

もやもやもやもやもやもや


のあちゃんピンクハートは…アップアップ



ピンクハートピンクハートピンクハート


浮いてますバレエ(笑)


天空にピンクハート!?


天井にピンクハート1番近い猫ですピンクハート

(笑)(笑)ラブラブ



のあちゃんピンクハートの…

あくび顔で爆笑ラブラブ(笑)

ピンクハートsee   -  youピンクハート