今日は、「宇宙のゆらぎと波動法則」

についてお話ししたいと思います。 


原初の宇宙にゆらぎの波が生じたのです。

原初の宇宙には何一つ

決まったものはありませんでした。


生じた波は宇宙を巡り戻ってきました。


このとき宇宙で唯一の

波動法則が生まれたのです。


それが『出した波動は還ってくる』

という法則です。


他のすべての法則はこの唯一

の法則から生じたのです。


今日はこの法則について、

もう少し掘り下げて

お話をしたいと思います。



まず、「波動」という言葉を聞いて、

あなたはどんなイメージを

持つでしょうか?


海の波、音の波、エネルギーの波など

様々な形で波動は私たちの生活に

存在しています。


特にスピリチュアルな視点から見ると、

波動は私たちの感情や思考、

行動が放つエネルギーを指します。


そして、そのエネルギーは必ず

自分に返ってくるとされています。


例えば、日々の生活の中で

ポジティブな考え方を持ち、

周囲に愛や感謝の気持ちを

持って接すると、


そのエネルギーが自分に返ってきて、

さらにポジティブな出来事や人々

との出会いを引き寄せます。


逆に、ネガティブな感情や

行動を続けていると、


その波動が自分に返ってきて、

トラブルや不運を引き寄せて

しまうのです。


この法則は、実生活でも多くの人

が経験していることでしょう。


例えば、職場での人間関係でも、

笑顔で挨拶をすれば相手も笑顔で

返してくれることが多いですよね


これはまさに、出した波動が

返ってくる一例です。


私たちが日々放つ波動が、

自分の未来を作り出していると

考えると、少し意識してみるだけで

大きな変化をもたらすことができます。


ポジティブな波動を意識的に

出すことで、より良い人生

を引き寄せることができるのです。


ぜひ、今日からあなたも意識して

ポジティブな波動を出してみてください


そして、その波動がどのように

自分に返ってくるのかを感じてみてくださいね。



P.S. ポジティブな波動を出すための

簡単な方法として、

毎日感謝の気持ちを持つことを

おすすめします。


寝る前に今日一日あった良いことを

思い出し、感謝の気持ちを持って

眠りにつくと、

自然とポジティブな波動が生まれますよ