いやー。こんにちは!

あれですよ。
いつも読んでるAmebaから
ログアウトしてしまって!
理由不明。

慌てて読んでたブロガーさんの
フォローをまた申請しました。

でも私の以前からのブログも消えちゃって
どーしよー!どーしよー!って泣顔。

1日たってログインしたらあっさり
元どおりでした。

いやー、びっくりするしキツいわ?

通知行ったブロガーさん、ごめんなさい。

私は特にブログにするような事もなく
平凡な暮らしをしています。

書き留めるならペットの事くらいです。

あ、息子が就活して第一希望の病院に
内定が決まりました。
来年からいよいよナースマンです。

本当に、そのぐらいしかブログに書く事がないの。

でも時々気が向いたら雑記ですが
お付き合いくださいませ。


本日の華ちゃん。



では、また宜しくお願い致します。(三つ指)


❤️美優❤️