息子と夫が、ハマっている鬼滅の刃。


煉獄杏寿郎


というキャラクター




こんな感じなのですが、
我が家にもいました!




我が家の華ちゃん❣️


実は変身するんです。

水に濡らしたコットンでお目々を拭くと…!!!







ヤバすぎ!




煉獄さんに変身しました!笑

普段は



可愛いワンコですよ。


でも息子からは「煉獄さん!」と呼ばれています。
女の子なのに凛々しい眉毛で男前な風格。

鬼殺隊の柱になれるかしら…?




追記

暖かくなり猫の舞ちゃんが発情期を迎え
先日 避妊手術をしました。


↑舞ちゃん❤️
来週 抜糸予定です。

そんな舞ちゃんを見てか?
華ちゃんまで初潮を迎えました。めでたい!

小さな体格の子だけど順調に育っているんだなと
嬉しくなりました(*^ ^*)



❤️美優❤️