みんなの回答を見る


運動不足解消の為、ウォーキングマシーンで

朝、夕方15分セットで歩いてます。

結構、汗だくになります。

昼は華ちゃんと30分くらいお散歩。
天気が良い日はいいけどまだまだ寒い北国なので
30分歩くのが精一杯です。

歩いてばかりだなー。

筋トレアプリで3分トレーニングも
時々してます。

コロナ終息したらジムとプールも再開します。


ところで。
マスク不足ですけどいつになったら解消されるんですかね?

うちは備蓄があったからなんとか大丈夫です。
使うのも週一回の買い物くらいなんで。


でもマスクあると安心しますよね。

ドラッグストアに並ぶ気力はなく、
幸運に手に入る訳もなく。

緊急事態宣言が1カ月以上早く出されたので
今、緩やかですけど気も緩んでいるこの頃。

5月と、6月にライブ予定でしたが
無理そうかな。

仕方ないですもんね。

早く終息しますように…!!!

❤️美優❤️