2019年10月18日、突然 愛犬が亡くなりました。

右脇にしこりがあり気になったので、
病院にて相談したら 
筋肉組織まで食い込んでいるので
摘出した方がいいとの事でお任せしました。

なのにその摘出する麻酔にて心肺停止となり
駆け付けた時にはもう遅く。


大泣きしました。

朝までは元気だったのに。
しこりなんか気にしなきゃ良かった。
まだたった2歳半だったのに。

この子は我が家でも一番心が通じてる気がしてた
心底からの 愛犬だったのに。



ペットロスになりました。



家族も心配して新しい仔犬を迎えてくれましたが
私にはあの子が一番だった。


うつろに新しい仔犬の世話をしても
面倒としか思えず愛情も感じられず。




でも日々は色を変えてくれました。


新しい仔犬も成長していく中、
あの子を思い出す仕草や心通じる件もあり、
地道に愛情が芽生えてきた感じです。



今ではなくてはならない存在です。



好きなおもちゃや、お菓子は違うし
お散歩もスムーズじゃないし、練習中だけど。


新しい華ちゃんは私の新しい家族。相棒。


コロナで世間は大変だけど身近な幸せを
くれる存在に感謝しています。


私のペットロスも暗闇を抜けた感じです。




華ちゃん、これからもよろしくね。



❤️美優❤️