毎日、スケジュールが混み合っております。

誰がこんなつまらない文章読むんだと1人ツッコミして
遠ざかってましたが、

あ、日記ガワリになるんだよねーと思い
久々にログイン。



I.D.とか、パスワード無いとログイン出来ませんでした!

閉め出しとか ウケる🤣



最近変わった事と言えば9月にメインクーンの仔猫と
パパが出会いお互いハマってしまったようで。

家族が、増えました(ウケる)

世話すんの私なんですけど!


やっぱり私に懐いてしまうので夫から
不必要なジェラシーを焼かれてます。

でも可愛いのよね。

マイちゃん❤️



美人さんなの。


ま、そう言う事で。


「みっけ」聴きまくってます😀


💓美優❤️