私が東京に住んでいるころから、

有名で東京支店も数件あった

喜多方ラーメン坂内食堂。




うちの旦那さん、大好きなのラブ


でも最近は
「脂っこいものが無理なお年に…!」と。

大爆笑。

息子は当然食べ盛りなのでペロリ!









肉だらけ?
チャーシューだらけ?

私も二枚くらいで結構です!笑




今夜、息子ちゃんがまた実習の為に
札幌戻ります。

今回の帰省は私の病気の変化を
見つけてくれて、救急車呼んでくれて
退院してからは看病してくれて……(*T^T)


彼のおかげです。
もちろんパパも。


最近 食欲ない。
  パインならスッキリするし
食べられるかもって言ったら


今日  「石垣島ピーチパイン」が
届きました!!(≧▽≦)❤️


別に 「DOOL」とかでいいのに。笑
華ちゃんにもお裾分けして食べました❤️



来週から水中ウォーキングも頑張りはじめよう!(о´∀`о)❤️


美優❤️