こんにちは!

美優です❤️

私、今まで一度もヘアカラーをしたことのない
バージンヘアー(合ってる?笑)
だったのです❣️

理由はプリンが嫌だから
自分の地毛色が好きだったから爆笑


でもさすがに白髪には抵抗できなくて(涙)


息子はヘアカラーでお洒落を楽しんでるし
パパはグレイヘアーで ちょっと威厳を
出している(と思う。爆笑❤️)


なので 私もカットして栗毛を目指して
やってみました!(≧▽≦)❤️














うーん、写真だと明るくなってしまうな…😵💦


実際には縛って  くるりんぱしたり
アレンジヘアをします。


美優のニューヘアでした❤️

皆さまlove❤️




❤️美優❤️