入院中から、出される食事が

おいしくなくて…😵💦

ほとんど食べれませんでした。えーん



でもたまに出されるキウイとか
フルーツはめちゃくちゃ美味しくて!!


家に帰ってきてからはフルーツだらけの
食事です  💦💦💦  笑❤️


そんな中でもめちゃくちゃ食べたいのか



「ドラゴンフルーツ」です!

まだ収穫の時期じゃないけど


我慢出来ず電話してオーダーして
しまいました😅😅😅




ね?赤い色がすごく美味しそう❤️





これ、数年前に宮古島行った時に
頂いたパンフレットなんですが

捨てなくて良かったー😆😆😆!!!



トロピカルフルーツ大好き❤️❤️❤️


ドラゴンフルーツってサボテンの一種で
実の白いのを火龍、赤いのを巨龍って
言うんですね❣️






ええ、数年前に宮古島で冷えた
ドラゴンフルーツを食べてる姿です❣️爆笑


届くまでまだまだかかるけど
旨し!を堪能するために待ちます(*^^*)❤️


皆さまのどうしても食べたい
一品は何ですか?爆笑


皆さまlove❤️



❤️美優❤️