こんにちは!
美優です!❤️

70%くらい快復してます(о´∀`о)
(ちょっと盛り過ぎたかな💦)

昨日、自宅のベッドで携帯見ながら
色んなチェックをしてたんですよ。

そしてメルカリに「保存検索」だったかな?


私の大好きなスピッツ
の、30th アニバーサリーツアーの

人気アイテム(個数希少)


当時ツアーに行った私もゲット出来ず……😭


それがですよ?

昨日メルカリの保存検索を何気なくしたら!


あるじゃん???

びっくりし過ぎて、また
徐脈と腎不全になるかと……笑

出品者は同じ北海道だったので
今朝届きました❤️



「ハチミツ」 のジャケットを
スノードームにした、キラキラした
激レアアイテム……❤️❤️❤️

この「ハチミツ」ってアルバム

「ロビンソン」や「愛のことば」
「涙がキラリ☆」等々

マサムネさんがめちゃくちゃ可愛い
お兄ちゃんだった頃。

まー、キノコヘアではありましたが
キノコムネでも、目のキラキラさと
まつげの長さにため息……

( σ  σ )←今、ファンからはマサムネさんの
絵文字はこのように使われてます。笑


名曲揃いでスピッツのアルバムといえば
「女の子ジャケット」で、この顔を隠した
ハチミツジャケ、人気があるんですよ✨✨


マサムネさんが武蔵野美術大学出身で
メンバーもアート系出身なので

各アルバムのジャケットのお洒落な事……!

そして  そうそう!



メルカリのマナーのない購入者びっくり
の事、言わせて下さい(涙)



お付き合いで購入していたサプリ(酵素)
とかを
「飲まないから売ろう❗」と!


(私はサプリとか信じてません
膝、目に効くとかいうヤツ…😵💦)

それを 12000+税を  送料込みで  8000円に
したんですよ。


すぐ買い手がつきましたが

購入されてから
いまだに支払いされてない!  
すでに18時間経過……  (T∀T)


しかも購入後の挨拶すらない!


そしてその人の評価が
めちゃくちゃ悪い💦💦💦



これ、キャンセルさせてもらいたい😅


ブラックな購入者のテロ購入は
避けられないもんなぁ…😵💦

まぁ、運良く支払いされても
評価は悪いにしたい気分ですえーん



相手は自分の商品の値下げや質問の
コメントを現在もしてるので

本当に理解出来ない相手に
ロックオンされてしまいました😭😭😭


はぁー、愚痴ってごめんなさいm(。≧Д≦。)m


主人から車は禁止令が出てて
まぁ、これはごもっともだと思うのですが、


飲みたい炭酸水を リハビリの為に
近所の販売機まで1人で行きなさい❤️

と  息子から言われバッグと小銭を
持たされ……



はじめてのお使い状態 笑い泣き




本当に肉体的にもメンタル的にも
苛酷なリハビリをこなしてます❤️



北海道でも暑いのに

皆さまのお住まいは😱😱😱的な
暑さなのでしょうか?


熱中症や脱水には本当にお気をつけ下さいね!

今日もブログを書けて良かったです❣️



皆さまlove❤️



❤️美優❤️