こんにちは!  美優です❤️

ブログは読む専門になってました💦
ブロ友さん、ゴメンなさい❗

引き続き筋トレしてます。
半身浴とジョギングもしてます。

汗だくですが、気分爽快で
毎日やってて  ジョギングは 気づくと
2時間とか💦💦

温かい白湯飲んで、冷え知らずです❤️

おかげで筋肉量が増えて、疲れにくく
なりました!良く眠れるし。

あ、そうそう。
背中~腕はダンベル、
もしくはペットボトルで
筋トレして下さいね~(о´∀`о)


首~腕の肉付きで人間は

「太っている」
「痩せてる」

判断するそうです。←ココ大事!!


あと、ダイエットの先生(知人)からの
情報ですが、

甘味  酸味  苦味  塩味  旨味 

この五種類なんだけど
この中で自分に合う味覚があり、

運動する前、力を出したい時など
その味を口にすると

能力アップさせてくれるんです。


私は旨味が合うのでジョギングする前とか
だしの素を少し舐めてから走ると
 疲れにくく持久力も出るタイプです。

たまに合う味覚が変わるので、
時々チェックしながら利用してます。

嘘みたいですが、これは

脳科学 なんですよ。

あ、信じない人はそれでいいです。
別に宗教じゃないので。

痩せたいけど 運動続かないとか、
モチベーションあげたい!
と言う方に届くといいかな✨



ところで先日、インプラントをしました!
めちゃくちゃ怖かったけど
やってみたら笑気ガスで恐怖が消えてて←

全然平気でした❤️ヾ(≧∀≦*)ノ〃爆


腫れるとか痛むとか脅されてたのに

全然    平気~!ニヤニヤ

なので、術後だけど

ジョギングして半身浴して
汗かきまくってる!←

仮歯がゴールデンウィークあけ、
6月中にはセラミックの綺麗な歯が!!

綺麗な笑顔で……

旅行に行ってくる!てへぺろ

その為にダイエットして体力つけて
水着も着ちゃ……

綺麗な歯で笑顔を残したい!
遺影に使って……


いや、普通の家族旅行なんですけどね。



最後に……



新元号、楽しみですね❤️



美優