こんばんは! 
 
美優です!
 

私小説「幼い微熱」最終話57と
言ってましたが、56・57を
まとめられたので、56話を

最終話として送り出し、卒業します。
 

今夜22:00に発信します。
  

やっとここまで来れたという安堵で
感無量です。


皆様に支えられてここまで来ました。


本当にありがとうございます!love❤️


私小説1弾目の「雪の華シリーズ」

も可愛いがってあげて下さい!❤️      



これも私の大事な記憶なんです。
 


優花ちゃんが麗さんになり

美優に繋がります。

 
宜しくお願い致します!love❤️  
卒業しても小説は残します!
ゆっくり暇な時に読んで下さい!

皆様、お元気で! 

たくさんの愛を込めて❤️

あ、でもブログチェックは多分
してるから遊びにいくかも!love❤️


美優