こんにちはヾ(。`Д´。)ノ


美優です!


今日のお題?はこれ!!


「ゲームセンターkatsuageトラウマ」




忘れもしない小学校3年生の時。



え?4年?ん?5年?(←忘?)


まぁいいけど。


小学校3・4・5年辺りの時。



ゲームセンターでカツあげ

遭ったことがある。



えーとおしゃれに言うところの


KATHUAGE?



怖いお兄ちゃん二人に

(たぶん中一くらい)


人気のないところに連れていかれて……


   





きゃーー!!




みたいな。



その後、交番のおまわりさんに

エッグエグ泣きついて、

帰りに送ってもらったっていう…… !!



それ以来、いたいけな私は二度と

ゲームセンターに近づくことが

なかったんだけど。



東京に住んでいた頃。

いつも出没する神楽坂で。



いやーこれマジ坂だわー


何この急勾配!転げ落ちるわ!! 


ってふうふう汗かきながら歩いてると。




ゲームセンターの前に差し掛かった。


そしたら連れが、



「あ、ユーホーキャッチャーしよ?」



とか言い出して。


満面の笑みで。



私、


「ゴメン!」


って手刀を鋭くトン!と

連れの首に入れ、


気絶したのを確認し颯爽とその場を

立ち去ったのであった。




っていうのは360度ぐるりと嘘で、


「え……ユーホー……キャッチャー……?」

 



「うん!」


   


何。


何その澄んだ目?


あんた知らないだけなんだよ?


ゲームセンターっていうのが

どういうところか!!


身ぐるみ剥がされるんだよ?


現代に蘇る羅生門。


  

芥川とか真っ青の身包み

はがされっぷりなんだから!



と、とくとくと説明しようとした


私の視界に入ってきたのは…………!!!



 


かわいー!!!!


マジかわいいー!!!


マジパ!!!

(マジ半端なく可愛いの意)



「とって!とって!これとって!!」

  


私、大騒ぎ。


あーはいはいみたいな感じで連れが

ウィーンってクレーンみたいなヤツで

ウサギちゃん吊ろうとしたんだけど。



1回目→×

 「バカ!アホ!カス!吊れよ?

こうグッとさぁー!やる気あんの?!」



容赦ない罵倒を繰り出す私。

 


そして

二回目→×

「バカ!(東京)アホ!(大阪)

フラー!(沖縄)厚化粧!(私)

今すぐ釜山港へ帰れ!(チョーヨンピル)



様々なご当地罵倒単語

で攻めあげるも結局取れず。



そんな感じでアットホームな時間を


過ごした私は、

ゲームセンター楽しいかも?


って思い出し、恐る恐る店内を散策。


 


きゃー!!なんか思い出すー!


カツあげ(katsuage)思い出すー!


ドッキドキしながらスロットコーナー?



そういうところに差し掛かった私が


見つけたものは・・・



エヴァン下痢音!

(←変換したらこうなった。もうちょっと考えて?GALAXYさん・・・)


じゃなくてエヴァンゲリオン!


なんかアニメの名シーンとか

ガンガン流れててー。


やめて!レイ!自爆はダメよー!


メガンテ禁止!


なんてテンション上がりまくり。


そして隣に視線を移すと・・・


 
 

ヨン様ー!!

どうして記憶なくしたのー?!!

(&笑顔がとっても胡散臭いー!)



ユジンよユジンなのー!!



思い出してー!

(でも私はパク・ヨンハの方が好き!)





ゲームセンターって・・・・

楽しいところだったんだね??



カツあげのトラウマ 


が軽くなりそうです❤️




今度はガンダムに乗るゲームやりたい!


バイオハザード系もやりたい!


オススメゲームあったら教えて❤️

 


爆笑!!!

 


下の#美優

を押すと私の好評ブログがたくさん!

是非クリックして?笑

 


小さな一歩は偉大な一歩なのです!爆笑❤️




美優(超乙女!!)