こんにちは!!ヾ(。`Д´。)ノ

美優です!


さて。今日は大好評だった

美女蛯原エリカ


と美優とあの戦いと


カスタムしたネタ

ブレンドしました!


爆笑!!


以前入った料理屋さんで。

あははうふふなんて、


セレブぶって会食してたんだけど。


いや、ほら。

セレブだろうがなんだろうが、

やっぱり行きたくなるわけ。


トイレに!!


あら、ちょっと身も蓋もない書き方!


じゃあ・・・カワヤ? 

もしくハバカリ?

レディース&ジェントルメン??


なんかよくわからんけど、

兄ちゃんはばかりどこにあるん?


って節子丸出しで、店員に尋ね、

促されるままトイレに駆け急いだんだけど。



まさかの!!

男女共用のがひとつだけ!!


しかも誰か入ってる。

フルclose。


うーん、並ぶか出直すか。

でも尿意は限界頭打ち。


席に戻ってる間に別の人に

先越されちゃったら、


お尿(なんか「尿」だと清純派の私に似合わないんで、おをつけてみた。町娘の名前みたいで可愛い。町一番の働き娘っぽい)


を    OMORASHI!!!

しかねない。


待つか……


あきらめた私は据え付けのベンチに 

腰掛けた、と同時に、


ガチャン


中から超美人の

お姉さんがフワーッと 出てきた。


エビちゃん沢尻エリカ

足して2で割ったような今風美人。


ひきかえ私は、父と母を足して2で 

割って約分してフレミングの法則に

則ってΩの力で窓から


投げ捨てたような容姿。



ふー



深いため息をついた私は、

トイレ個室に入り鍵を閉めようとした。


が。



完全に   「大」だった。



蛯原エリカ(仮名)は完全に

大やっちゃってた。


個室内、フワーどころか、

ガンガン。



ガンガンに漂う大の臭い!!


超美人の大は超クサかった。 


イヤー!!!



一時退却しようとドアを開けたら、 


結構イケメンの兄ちゃんが

順番待ちしてたー!



イヤー!!!



すぐさまドアを閉め直す私。


出れるか!!ヾ(。`Д´。)ノ



この状態で出れるわけないだろうが!


私がここで出てしまったら、

あのイケメンさん、


「うお!なんだこのスメル!すんげーな……

アイツの腸内どうなってんだよ……!!!」


とか絶対思う。

  

十中で八九どころか


十中十思う!


100%、私を!!


それくらいならまだしも、


「なんか変な臭いがするんです!」

なんて通報 TSU  ― HOされたら、


私、ゴートゥーheavenお亡くなり。


違うのー


違うのー


私じゃないのー 


犯人は蛯原エリカ(仮名)なのー


なんか納得できないまま、


仕方なく用を足した後の私は語るも

涙ぐましい努力を個室内で繰り広げていた。


① 持ってたハンカチで扇いでみる

(←臭いがかき混ぜられただけだった)


自分の大でエリカ(仮名)

のオイニーを打ち負かそうかと便器に座る

(←勝った時点で私が本当の真犯人に)


洗面所の蛇口をひねってみる。

(←水が出ただけ)


できる限り時間を伸ばし、

考え得る手段全てを使って、


臭い撲滅を謀ったけれど。


無理だった。


てか臭いに慣れてきた私の鼻も

なんだか悔しい。


やっとトイレから出てきた私を

軽く睨みながら



個室に足を踏み入れたイケメン兄ちゃんの 

足が一瞬ぐらついたのを

私は見逃さなかった!!


彼の中では異臭の犯人は 

まごうことなく私であり、


よもや蛯原エリカがオイニー発信源だとは

夢にも思わなかっただろう。


あら!美人ってお得!!

(涙目)


ってかあとでよく見たらそのイケメンは


エリカの連れの男性だった!!


ぎゃー!!!


私が世界で一番大嫌いな組み合わせ、


イケメンX美人カッポー!! 



もうそこには何の面白みもないもの。


もっとこう予想外なところが

面白いんじゃないの?


男と女って!?

 

クマみたいな男性×美女とかさぁ。


なんなら野生のクマと美人でいいよ。

 


あんなにキレイな子なのにクマと

付き合ってるなんて……って、 


その裏の裏の物語に思いを馳せるのが

大好きなわけ、日本人って。


見えない苦労とか大好物なわけ、

日本人って。


「最近の異常気象で、山のどんぐりが減ってて・・・彼お腹空いてるんです!」


とか涙目で語ったら

OKみたいな風潮あんの。


日本人は!!


なのに・・・そういうの  度外視して


イケメンX美人ですか!!??


しかも

オイニーは私のせい

ですか!??


あら、美人って超超お得!!!!

(思いっきり涙目)


ここでカスタムします!

親友ブロ仲間  

美優love!feat.Hannaから(是非クリック)

インスパイアされましたが、


以前、韓国旅行して民族衣装着て

記念撮影ってのがあったんですが、


気に入ったチョゴリ着たら


めっちゃワキガ臭で


イヤー!!

着れるか!!


を思い出しました。


すんげー拒否ったら、


韓国オバサンがファブってくれました。


でもちょっと移った

美優です!


爆笑!!


次回トイレネタは 「尻のリレー」です。

(嘘です!笑)

お楽しみに!
(涙目)

爆笑!!!


美優(超乙女!)