元家族が麗を迎えに来る。
離したくない岬は麗を
引き留める。

仕事の責任を押し付け麗を
離さない。しかし麗も
プライバシーが無くなる毎日に

疲れ始め岬にSOS出すも
理解してもらえず。

そして岬が元カノと会う事に
我慢限界の麗。

お互いに求める幸せがずれていく。

ラストはどうなるのか読んで下さい。

切ないラブストーリーに
忘れたくない  鮮やかな短い幻を
感じて欲しいです!

美優の渾身の名曲Love Storys。


1  strawberry   sex

2 楓

3 君の瞳に恋してる 

4 いとしのエリー

に続く最終章「雪の華シリーズ」です。
 
頑張りました!
宜しくお願い致します。


最後に麗目線のYouTubeあります。
そちらも一緒に……❤️















麗目線だと思います。



告知

明日から「幼い微熱」と言う
お話も書き始めます。
いつも通り深夜更新です♪
 
舞台はバブル後の東京の病院。
二十歳の看護師の卵の仕事と勉強と恋と
友情、社会人となる姿をリアルに
書き始めました。

どうか興味ありましたら
宜しくお願い致します❤️  


美優