先日、お義母さんからこれ

もらったんだけど。


ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」

 

浜名湖名物「うなぎパイ」


キタコレ。


もう私クラスともなると、

一家総出でシモいくからね!



皆さん、ドン引かず、レッツゴー!!


もううなぎパイの
キャッチフレーズからして、


「夜のお菓子」


淫靡全開!!!


こっそり男と女で忍びながら
食べるお菓子?


うなぎの精力私達につけさせて
どうすんの?! 


お義母さん!


もう孫は無理ですってば!!



てかあんたたち(80歳76歳)用に

買ったやつのおすそ分けじゃないでしょうね!


ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」

 
しかも、
ご丁寧に英訳付き。


ニューハーフあんどう蒼の「超・乙女改革」
 



「A Snack for nights」


わーったわーった。


もうストライクにそう言う意味なのね?



別名「うなぎパイパイ」とか全然ありな、
 
夜の(営みのための)お菓子なのね?




そうやって見てみると、長方形の

このフォルムも男性のある部分を

模写しているような気がしないでもない。



何本もあるのがこれまたちょっと

罪悪感&優越感??



もー!


精力とか全然必要ないし! 色即是空!!
(でもちょっと興味あるし!)


って、6本一気食いしてみた。




そいで、就寝。


うーん。

うーん。



ね。

寝れん!!



どうして?
 

どうしても昼間堪能した、


速水もこみちフォトエッセイ集
(1円で売ってたんでつい購入)




の、もこみちの裸体が浮かんできて………
 
まだオリーブ油臭くないもこみち??



わ、若い!若いもこみちもこみち!!

いやーイケメンだし!一円だけど!




寝れん!

あぁ

あぁ…もこみちのもこみちを!(狂)



と。

なかなか寝付けないまま!!

(↑↑↑昨日昼まで寝てたから)



調べたら、別に変な意味での

「夜のお菓子」

ってキャッチフレーズじゃないのね。



「夜、仲良く家族団欒でお楽しみ頂けるよう」
って意味なんだと。


姉妹品に朝のお菓子

「すっぽんの郷」と、


昼のお菓子「えび汐パイ」

があるんだと。



ふだけんなー!!!ヾ(。`Д´。)ノ
 


食べても食べてなくても、

もこみちのもこみちをもこみちしたいのは、

標準的仕様だってことー?!!

 


てか、朝からすっぽんて何よ??


そっちの方が色々効きそうじゃん!!  
 

ご利益ありそうじゃない!!


一日中、満々じゃない!




悔しいんで、あと残りのうなぎパイパイを

一気食いしたいと思う!!



オラに精力を分けてくれ。
(ドラゴ○ボール風に)





美優