pandapple*

pandapple*

高2の平凡すぎるブログかなww

Amebaでブログを始めよう!



ランドの年パス買ったよ!!



って言ったっけ?(笑)


四月くらいに…(笑)





まぁ最近のイベントでは


エッグハントのⅡ期とⅢ期行ってきた♪









うちがミニーのチャームを、彼氏がミッキーのチャームをつけております。

今時のJKでいう、おそろっちしております。笑




あと!

Once aupon a time見てきた!


シンデレラ城のプロジェクションマッピングね*





平日の満員電車並の人ですね。

一回でいいから抽選当たって良い席でみたいよなぁ~(@_@)




また暇があったらランドいこっと(笑)



Android携帯からの投稿


二週間ほど前に…


やっと18歳デビューしました(*・ω・)ノ



もうオトナやねん…//♡(黙れww




なんか、12個上の彼氏とは音信不通になり…
どうでも良くなって、こっちもぶっちしてwwwwww

まぁ誕生日は新しい彼に祝ってもらいました♪

これすごいデザインかわいかった( ´艸`)


コース料理でした…(笑)

高級なもんじゃないけどね!




ケーキ*



まさかの食事後には花束まで←



絶滅危惧種の男性だと思ったわ(笑)




可愛い後輩ちゃんにはペンダントもらった♪


激カワ♡



こんな感じの今年の誕生日でした。

ちゃんちゃんっ(笑)


終。笑




Android携帯からの投稿


アメーバの存在忘れかけてました。←



ひさびさに書こうかな。
 


今日は行きたい専門学校の体験入学行ってきたヘ(゚∀゚*)ノ

スタンプ貯まったから学校名入りのマグカップ貰った(笑)


黄色って無意識に選んでたけど…


さすが錦戸カラーってかんじ♡*




早くあそこに通いたいなぁヾ(@°▽°@)ノ




帰ってからは目の前の公園をワンコと散歩しながら花見ヾ( ´ー`)









てか昨日だっけな??

テレビで杉本彩だっけ?漢字合ってる?w

15才で初めて彼氏が出来てから彼氏居ないときが無いって言ってて…
あと付き合い始めと終わりは誰かとかぶって付き合ってるって…

すごい自分に似た物を勝手に感じてwwwwwww

色気とか顔のレベルはまぁ月とすっぽんだけども←


ちょっとリスペクトしようかと思ったwww♡



Android携帯からの投稿


終わってしまった…

バレンタインっっ!!



結局パウンドケーキww



安定の大量モテモテバレンタイン(*˙˘˙)♡(˙˘˙ )

本命はこんな感じ!(照)←




DIESELのキーチェーン初日から使ってくれました♡




そしてそしてポトフ作った(๑¯﹀¯๑)







そして変態カメラマン(彼)に撮られたお気に入り写メ←






終わり方よく分からなくなったから強制終了!!!

Android携帯からの投稿



さぁさぁ

なに作りましょう( ˘•ω•˘ )?




一応ココアパウダーと抹茶パウダー買ってきた…╰( º∀º )╯




抹茶大好きっ

今日母親とかに道楽でお昼だったんだけど…

やっぱりデザートは……



抹茶アイスだと思う( ˘•ω•˘ )?




いやいやー、アマいな。←




抹茶掛けアイス きなこトッピングだよ、もちろん!(∩。・o・。)⊃♡°.*・。






なんか今日のテンションうざいな…_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ




ってか抹茶話題になってしまったが本題はばれんたいーんだよ←




まあ学校には大量生産できるものでいいけど…




問題は彼氏だろう(๑-﹏-๑)


甘いもの苦手だからお菓子はラム酒きかせて大人っぽくするつもり…


実際一回り大人ですしね!!!(°ε°((⊂(`ω´∩)




それだけだとなんか味気ないやん?

いっつも向こうが奢ってくれるからもうちょい豪華なのあげたいやん??



趣味違って、



こんなのいらねーイラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ


とかなるのやだからちゃんと聞いて

そしたら鍵まとめるの欲しいって言われたから探して


写メで候補みせて


そしたらこの二つが好きらしい…








迷う迷う迷う(╯•﹏•╰)



うー、明日学校行きたくない(唐突



Android携帯からの投稿