関ジャニ∞
関西デビューから8周年
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

すべてはこの関西デビューからでした✨✨

この8周年を“今”Eighterとして迎えることができて、幸せです(*´∀`*)


∞祭

いっぱい考えて、そして準備して、当日は計10公演ほぼ休みなく出演して…

エイトの気持ちが無限大に伝わってくる素敵なイベントでしたラブラブ


パンフレットも何度も読みました。

この8年間のエイトがつまってました。

亮ちゃんのあのことば。

“今”のタイミングだからこそのことば。

8人目って自信を持って言える
あなたになれてますように☆


けっして平坦な道じゃなかったし、恵まれた環境でもなかった。

でも、デビューのときより何回りも大きくなったエイト。

大きくなっても、Eighterのすぐそばにいてくれるエイト。

ひとつのうた。でもあるけど…いつまでも肩を並べて歩んでいける関係性でいたいな(*・ω・)人(・ω・*)

photo:01



ツアーで会えるのを楽しみにしてますドキドキ

2012.8.25

8→1