*軽くなったー* | ☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

めっちゃ気ままなblog更新です(//˙³˙//)

日常にあったこと思ったこと書いてますヾ(´ー`)ノ

たまに愚痴はごめんなさい笑

しばらく伸ばしっぱなしの髪

気付いたら背中辺りまで長くなってて

癖毛だしボリュームあるから

縛る以外は普段してなかったんだけど

さすがに頭が髪で重い悲しい


シャンプートリートメントも量使うしアセアセ

何より乾かすのも時間かかるしネガティブ


切りたいなって思いが出始めたから

これはもう切らねば!

ってことで月1に行く美容室の日に切ってきたニコニコキラキラ


肩くらいになったからたぶん20cm以上切ったかな電球


めちゃくちゃ軽くなったお願い


癖毛は切っても変わらないからパーマかけた並みに凄いけど笑


結局結ばなきゃ邪魔なだけだから軽くなっただけハッピーグラサンルンルン


毛先もだいぶ傷んでたしね赤ちゃん泣き


またダラダラと伸ばそうかな