*3日続いた筋肉痛* | ☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

☆羅舞子(*・ω-)☆のほんわかマッタリ部屋207号室

めっちゃ気ままなblog更新です(//˙³˙//)

日常にあったこと思ったこと書いてますヾ(´ー`)ノ

たまに愚痴はごめんなさい笑

ひとつ前の高龍神社の流れでもあるけど


高龍神社にはさらに山の方に行くと

奥の院という場所があるのです。


しかし未だにまだ奥の院には行ったことが無くて、話によると道が悪いから天気が良くないと行けないとかなんとかキョロキョロ



でもそこはかなりパワーがあるらしく、妹も神社好きだから行ってみようってことになった爆笑



奥の院にはちゃんと立て看板があって道なりにとりあえず車で山を登る。


道幅はだんだん狭くなって車同士すれ違うのが難しくなってきて


しばらく走ったら広い場所に出た!


そこは山菜取りの車が止まってたり、そこから奥の院までの道のりの案内図もあったキョロキョロ


見るとなんとなく歩いていけそうな距離?



後ろから登ってきた車はそのまま砂利になってる道を登って行ってしまったしそこから降りてくる車もいる。



でも何を思ったのかうちらは徒歩で行くことに笑




しかしね


歩けど40分以上たってもたどり着けなくてガーン


途中に奥の院の看板はあったけど、まだまだ道は続くアセアセ


途中には熊に注意の看板もあって恐怖!!滝汗




しかたなしに引き返すことにして結局はたどり着けなかったんだーえーん




まぁまた行けばいいよね、今度は車で真顔




その次の日

太ももから腰にかけての筋肉痛がとにかくひどかった笑


下山のときに年甲斐もなく小走りしたのがマズかったんじゃないかな滝汗


その日から筋肉痛はとれても腰の調子が悪いしタラー




次は絶対に車ですね!