チェックしたい新作があったので

今日はGUとユニクロをはしごしてきましたにっこり



GUのダブルジップセーター飛び出すハート

オンラインで見て一目惚れしたんだけど

実物もめっちゃ好みでしたアップアップアップラブ



ピッタリしすぎるのが嫌だったのでXLを購入指差し
気に入りすぎて色ち買いてへぺろ飛び出すハート

この590円のネックレスのセットも
プチプラだけどおしゃれですラブラブ



一番のお気に入りオフホワイト

中にブラトップ着たり
ノースリーブが苦手だったら薄手のTシャツ合わせても可愛いですニコニコ飛び出すハート

全部ジップ開けて羽織っても可愛いハート


オリーブはカーキ合わせでも可愛かったので
思わず色ち買いしてしまいましたよだれ

ボトムスに白とか黒とかデニムを合わせても
めっちゃ可愛いと思う🥰🥰



ネックレスはこんな感じで
自分で持ってるのと合わせたら
3つ重ね付けしても可愛いなとニコニコ飛び出すハート



3色展開で黒も可愛かったです指差し

 

 



 

 



イベントバナー



 重ね付けしてるネックレスは

全く同じの見当たらなかったんだけど

creamdotさんで買いましたおねがい


これと似た感じのものです指差し



 


 

 


探してたら可愛いのいっぱい出てきたラブ

やばいキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 


ユニクロで見て

値下がりするまで少し待ってみようと思った

ケーブルニットカーディガン指差し

これめっちゃ可愛かったです飛び出すハート


でも夏は暑いので秋に羽織る感じかな〜

 

 


これも合わせて買いたいニコニコ飛び出すハート

欲しいものが増えてきてやばいアセアセアセアセ笑