ブログ書きたいこと色々あるのに

なんか最近アクセサリー作りが楽しくなっちゃって

1日があっという間に過ぎ去ってますアセアセ煽り



今日は朝昼兼用ランチで

回転寿司行ってきました寿司よだれ


根室花まる 南郷店




紙に書いてオーダーするシステムです

何食べようよだれよだれ
普段来ないお寿司屋さんだとちょと迷う〜


南郷店初めて行ったけど
お店の雰囲気も活気あって良かったし
めっちゃ美味しかったです飛び出すハートニコニコ


〆にたこザンギ食べて
ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート

たこザンギもオススメ指差し


南郷店に行ったのは

デザートでここのソフトが食べたかったからニヤリ




スイカもメロンも好きなので🍉🍈飛び出すハート

ミックスにしようグッチュー




可愛いーーー飛び出すハートニコニコキューンキューン


スイカとメロン両方の味がするびっくり
そりゃそうか笑笑
さっぱりしてて美味しかったです🍉🍈🫶ラブラブ



こないだ行った
苫小牧のたこ焼き屋さんタコ


たこ焼きとぺちゃ焼きってやつを買って
海で友人と食べる波タコ




空と海の青に
映えるたこ焼きタコ


歳はどんどんとっていくけど
やってることが昔と変わらないんだが笑い泣き笑い泣き

青春真っ只中ちっくである笑笑




友人の恋愛話聞きながら
一緒にウォーキングした思い出の景色にっこり

やっぱ港町って良いよね波



最後にアクセサリーを少しだけ🤭

トルコ石を買って
古代の女王になった気分で作ってみました笑笑
古代の女王シリーズww

なりきりシリーズ作っていこうかな🤭
色んなテーマが頭の中を駆け巡ってます飛び出すハート

楽しすぎて最近寝るのがもったいないのです魂が抜ける